東日本大震災で被災した平成30年度入学予定者の入学手続時納入金の延納申請について

盛岡大学及び盛岡大学短期大学部では、入学後に被災による授業料等学納金減免申請をしようとする者について、次のとおり特例措置を講じます。


1 対象者

平成30年度盛岡大学及び盛岡大学短期大学部入学予定者で、東日本大震災により被災し、本学に入学後、授業料等学納金減免を申請しようとする者。

なお、入学予定者の入試区分は問いません。

2 特例措置

入学手続時納入金のうち入学金を除いた金額の延納を認めます。なお、延納期限は平成30年5月末日とします。

3 申請方法

盛岡大学・盛岡大学短期大学部入試・広報センターに延納願を提出してください。

 ※詳細は、合格者に送付される合格通知書同封の関係書類をご確認ください。

4 注意していただきたい事項

  1. 学生教育研究災害傷害保険料について
    保険の適用のために入学後、4月末日までに納入していただくことになります。納入方法については入学後に学生部から説明いたします。
  2. 授業料等減免の申請を行ったが、減免が認められなかった者は、平成30年5月末日までに入学手続時納入金のうち、既納分を除いた残額を納入していただくことになりますのでご注意ください。

参考

入学手続時納入金の延納申請についてのお問い合わせ先

  • メール:
  • 電話(直通):019-688-5560 月-金 8:30-17:00(土・日・祝日を除く)
  • FAX:019-688-5577
.

トップに戻る

.
.

ソーシャルメディア公式アカウント

このサイトについて

個人情報の取り扱いについて

キャッチコピー・ロゴマークについて

© 2015 盛岡大学・盛岡大学短期大学部