カモーソン大学との交流

Tourist in Town

28日(木)
ビクトリアでは観光客の比較的少ないこの時期、地元の住人を客として取り込もうと、また地元住人に観光スポットを知ってもらって来客があったときに連れ出してもらおうと、『ホームタウンで観光客になろう』というキャンペーンを展開しています。10ドルで買えるチケットセットに様々な割引券が入っていて、いつもの半額や無料で楽しめるようになっています。
今日はそのキャンペーンに参加しているスポットのいくつかをご紹介します。以下のものは通常はすべて有料か、もっと価格が高いものです。
.

30分の無料湾内クルーズ。クルーズ船の操舵室のようすと、湾内ですれ違ったシアトルからの船。キャンペーンには、3時間のクジラ見学ツアーの半額券も入っています。


グレイラインバス会社による、市内広域のバスツアー。5ドル。

.

州議会議事堂内の無料ガイドツアー。

ビーコンヒル内のペット動物園の無料入園。

.

ロイヤルロンドンワックスミュージアムの無料入園。写真は、アインシュタインやベルなどの科学者

こちらはダイアナ妃と息子のウィリアム王子
.

歴史ある建物を補修してショッピングセンターにしたマーケットスクエアの、歴史と怖い話を説明してくれる無料ガイドツアー。先頭の赤い服を着ている方がガイドです。

別の歴史的なスポット・バッションスクエアにある博物館。4ドル。
.
.

かっこいい船の模型が多くありますが、最上階は昔の法廷で、心臓の悪かった裁判官のために作ったエレベーターは今でも現役です。

.

トップに戻る

.
.

ソーシャルメディア公式アカウント

このサイトについて

個人情報の取り扱いについて

キャッチコピー・ロゴマークについて

© 2015 盛岡大学・盛岡大学短期大学部